2013年2月20日水曜日

釣り人 河合潤也の釣りと仲間について紹介します 河合潤也クーラーボックス

河合潤也 初心者の釣り講座を河合潤也がする
釣り人 河合潤也の釣りと仲間について紹介します

河合潤也です。

私は釣り人して釣りを通じて本当に得たものが多いです。

私はバス釣りを通じて沢山の人に出会った。

今までそういうところで出会った人達と一緒にバス釣りに行った。

もちろん初めて会う人とのバス釣りです。

これがかなり刺激になる。

みんな技術や考え方などその人達それぞれに違いこだわりがある。

お互いに勉強することがあり、今後の釣りに役に立ったいます。

今までバス釣りを通じて出会った人達に感謝の気持ちがあります。

私の場合例外なく全員いい人でした。

今も知り合った方々と付き合いがあります。

釣り以外のことでも会ったり連絡したりしている。

人の出会いってホント大事です。

釣り人として色んな人に出会えますように。

以上、河合潤也でした。

[関連記事]
2月18日 のつぶやき
(http://blog.ap.teacup.com/kuuulv8h/35.html)

[関連タグ]
河合潤也 釣り 河合潤也ルアー 河合潤也フィッシング 河合潤也 海釣り 河合潤也 釣り針 河合潤也 川釣り 河合潤也エサ 河合潤也リール 河合潤也 竿 河合潤也バス釣り 河合潤也ウキ 河合潤也イカ釣り 河合潤也バケツ 河合潤也クーラーボックス 河合潤也 針

[旬のワード]
食べ順爆発ダイエット 佐藤麻衣 かんだやぶそば 大沢あかね 小森純 要潤 福田こうへい 佐藤かよ 平田宏美 カワイイ区

[人気ワード]
風あざみ 大学就職率ランキング 博多駅 人身事故 水道橋博士 髪 臨床心理士 奥田 田中美南 草野とおる 辛坊治郎 ストレンジ・フルーツ Riena

0 件のコメント:

コメントを投稿