2013年4月16日火曜日

河合潤也が紹介する「危険な場所に行かない」 河合潤也リール

河合潤也 初心者の釣り講座を河合潤也がする
河合潤也が紹介する「危険な場所に行かない」


毎週日曜日は釣りに行く河合潤也です。


河合潤也が釣りに関する事を紹介をします。

「危険な場所に行かない」

港や橋の近くには、金網が張り巡らされて立ち入り禁止の看板があります。
平気で立ち入り禁止区域に入る人がいますが、私有地であったり危険な場所になるのでルール違反になることはしないようにします。


参考になりましたか?
釣りは釣れると嬉しいです。

河合潤也でした。

[関連記事]
2013年04月14日のつぶやき
(http://kuuulv8h.seesaa.net/article/355489201.html)

[関連タグ]
河合潤也 釣り 河合潤也ルアー 河合潤也フィッシング 河合潤也 海釣り 河合潤也 釣り針 河合潤也 川釣り 河合潤也エサ 河合潤也リール 河合潤也 竿 河合潤也バス釣り 河合潤也ウキ 河合潤也イカ釣り 河合潤也バケツ 河合潤也クーラーボックス 河合潤也 針

0 件のコメント:

コメントを投稿