2013年3月25日月曜日

河合潤也が紹介する「海に棲む魚たち」

初心者の釣り講座を河合潤也がする
河合潤也が紹介する「海に棲む魚たち」


毎週日曜日は釣りに行く河合潤也です。


河合潤也が釣りに関する事を紹介をします。

「海に棲む魚たち」


子供の頃よく歌った「海は広いな〜大きいな〜」

ほんとに海は広くて、私たちの住んでる地球の3分の2をしめています。
海釣りといえば、防波堤でアジやイワシなど小さな魚だったり、船に乗って沖に出て真鯛やヒラマサなどの大きな魚の釣りが楽しめます。

日本では、200種類以上の魚が釣れるそうです。


参考になりましたか?
釣りは釣れると嬉しいです。

河合潤也でした。

[関連記事]
3月24日(日)のつぶやき
(http://blog.goo.ne.jp/kuuulv8h/e/8061afdda5d124639f1af91ba8b2f161?fm=rss)

[旬のワード]
蒼国来 雛形あきこ デビッド・ベッカム 田丸麻紀 オタク川柳 断捨離 松井愛莉 ガンホー 天野浩成 篠田麻里子

0 件のコメント:

コメントを投稿